私の事務所には、所属タレントとして、なんと猫のボーカルユニット、

「MUSASHI'S」(ムサシーズ)
と言うグループがいます。。。。
いえ、冗談のような、マジな話。。。。

なんと,
過去にはTBSの昼のドラマの主題歌まで歌ったことがある。。。。
これも、ウソのようなホントの話。。。。

写真集やフォトエッセイも出版している
5匹の個性豊かな猫達です。
メンバー全員の濃いキャラクターをなんとか、楽しく面白く表現できないものか
と、飼い主の私達が思いついたのが。。。。

なんとも、無謀な ”猫に歌わせる ってこと。。。
ホントに、ムチャな。。。
と、改めて気がついたのは、
猫の前にマイクを立てた時でした。。。
(まったく、遅い

でも、後には戻れない。。。
私達はプロだ って思ったわけでは無いけれど。。。。

途中で諦めることは出来ず。。。

音楽の仕事に携わってウン十年。。。
いままで、かつて無かった、
長時間、何日間にもまたいだ歌入れレコーディング作業になったのでした。。。。

まあ。そういうわけで、

猫が歌うクリスマスソング
皆様、今年もそろそろの季節になりました。

是非、お聞きくださいまし。
なんでも、

来週NHKの番組でも紹介されるらしい。。。。
詳しい情報は、またお知らせしますね

なんと、この動画世界中で140万件以上のアクセスがありました。


この、シャンプーバージョンが来週紹介されます



Musashi’s book(2008)
Musashi’s book(2008)