今年ほど、春の暖かさが恋しいこともなかったです。。
早く暖かくなり、被災地の方々が寒い思いをしないように。。。

そして、私達も日常を取り戻して元気に進まなければ。。。
被災者の方達を支えることも出来ません。
でも、みんな多かれ少なかれ、不安とショック、これから先への迷いの心が
有るのではないでしょうか?
知らないうちに、心が緊張しているのを感じます。

もちろん、これから先もまだどんなことが起きるか解らないけれど、
少し元気な気持ちを充電しませんか?


トルネード合唱団、3月27日(日)の練習は団員以外の方でも
参加可にいたします。
「みんなで声を出そう!」の会です。
声を出したり、歌ったり、少し気持ちの力を ”スッー” と抜きませんか?
歌なんか歌えない!と言う方は”アー!”と大きな声を出すだけでもOKです
不思議と、心の緊張がほぐれると思いますよ

泣きたい人は泣いて、笑いたい人は笑って、歌いたい人は歌って、
そんな時間を作りたいと思います。

声を出すことは、身体からのパワーが必要
お腹も空きます
でも、声を出すと心にパワーが充電されます。
ちょと気分がスッキリ元気になって帰って下さい。
歌う曲は「Smile」
と、「フレンズー君の記憶のなかの僕ー」
を予定しています。

☆こちらで聞けます。
・「Smile」
  http://www.seiyu.co.jp/company/sustainability/topics/message.php
・「フレンズー君の記憶の中の僕ー」
  http://www.youtube.com/watch?v=G3DsOKhYW9k

☆日時等詳細は下記です。
歌詞カード等の準備の都合で、参加ご希望のかたは、下記アドレスの方にご連絡を
ブログにコメントして頂いてもOKです。
スペース等の関係上、参加希望者多数の場合は締め切らせて頂く場合があります。
ご了承ください。


トルネード合唱団「みんなで声を出そう!」
日時   3月27日(日)14時~16時
場所 MUSIC JOYお茶の水 http://www.miyajimusic.com/school/mjocha/
     バレースタジオ
☆参加ご希望の方の人数を下記までご連絡下さい。
 トルネード合唱団事務局 tornado.jimukyoku@gmail.com