先日の14日、15日と2日間
浜崎あゆみさんのコンサート「POWER of MUSIC」が行なわれました。
横浜アリーナの2日間は、私もリハーサルから立ち会い、
あゆちゃんや一座の皆さんの気迫を間近で感じることができました。

一言これだけは伝えたい
『本当に良いコンサートです。』

あゆちゃんファンは、何十万人と全国に居ると思います。
でも、いままでコンサートに足を運ばなかった人にも、
是非、見に来て欲しい。あゆちゃんの歌を聞いて欲しい。
(普段は公にこんなことあまり言いません。本当に

まだまだ、ツアーは続きますから、詳しいことは控えますが、
今までのファンはもちろん、そして、この
「POWER of MUSIC」のコンサートを見て、
益々、あゆちゃんのファンになる人が多くいるはずです。


私は,自分自身が仕事に関わる時に、
つねに、”プロフェッショナルでありたい”
と、心がけています。

何事にも、勉強、努力、練習、これらは時間と工夫を費やせば誰でも出来ること、プロならある意味
当たり前の責任です。
さらにその上で、”自分にしか出来ないこと,自分だからこそのセンス” を
合体させて、”自分の魅力や力” として表れて来るんだと思います。

これは、作詞でも、ボーカルプロデュースでも、レッスンでも、レコーディングでも
同じです。
そんなことを意識しながらいれば、
どんな仕事でも、だれでも目標を定めやすくなるかもしれませんね。

あっ、ゴメン
また、難しいこと言ってしまった

で、話を戻して。。。
「POWER of MUSIC」
あゆちゃんを見て感じて思います。
プロフェッショナルの凄いカッコ良さを。
ステージから、凛とした ”オーラ” が出ています。
これは、一座のメンバー達のオーラも合わせて客席に届きます。



ところで、コンサートに立ち会いながら,私はPA席で彼女の歌う姿を
見ています。。
いえ、実は見ているだけでは無くて
一緒に呼吸を合わせ身体の奥でビートを取っています。
もちろん、声を出したりはしませんが。。。。
だから、これも結構体力使う
あゆちゃんの百分の一位ですけどね。。。。






☆3日間集中講座!『腹式呼吸と正しい発声』

が、宮地楽器MUSIC JOY神田 で開催されることになりました。

今回は前回参加された方を対象に、ステップ2のコースも開設されています。
もちろん、もう一度ステップ1を受講され、しっかりと基礎を身につけることも可
ですよ

お申し込み、詳しい詳細下記にお問い合わせ下さい。
宮地楽器MUSIC JOY神田