今日は、さわやかいい天気
気温も、この辺りは23度。
ちょうどいい気温でした。 
天気が良いと、”なにかやらなきゃ ”
って、気持ちになりません 

私は、根っからの貧乏性らしく、
こんな日は、仕事の隙間に「あー、衣替えしなきゃ」とか、 
大物の洗濯しようかな???
なんて、思いついちゃう。。。
よせばいいのに、やり出すと止まらない。。。。

そうすると。。。。
仕事も終わらない、衣替えも終わらない。。。。
結果。。。自分の首を絞めることに。。。。 

あーぁ。。。
一日が28時間くらい欲しい ときが。。。あります。
ありませんか?

日が長くなって、6時過ぎても明るいこの頃は、なんだか得した気分に
日本にもサマータイム導入の話が一時ありましたけど、立ち消え。
でも、エコ対策にもいいとおもうんだけどなぁ。。。