昨日は、ちょっと用事で長野に日帰りで行きました。
DSCN9657素晴らしいお天気で
緑がうっそうと鮮やかでした
この景色と、匂いや雰囲気を情景写真として、“パチリ” 記憶回路に残しておきました。
いつか、どこかで詞を書いたり文章を書いたりと言う時にも、こういう目で見たり、肌や空気で感じたりの
出来事の場面が、役に立つんですよ
書く時に、記憶の引き出しの映像の中から引っ張り出してきます。

そうそう、帰り道2匹のきつねに会いました。
 
今日は牛島隆太くんのレッスンとリハでした。
13日(日)の14時からと16時からの2回、川崎銀座でストリートライブです。
今回お初の曲も歌うので、お楽しみに。。。。
CA390579001今週は、その他もいろいろあって、忙しい。。。
でも、頑張ります。

日曜日まで、梅雨にならないといいんだけれど・・・