喉が痛いのは。。。−2あらためて「POWER of MUSIC」のこと。

2011年10月07日

どんどん、グングン

先日、若手俳優O君のお仕事をしてきました。
彼と会うのは一年半ぶりくらいかな?
お仕事の詳細については、来年、また発表しますね
実は、日々私が携わっているお仕事、みなさんに発表出来るのは、来年
とか、いえいえ、2年後
なんて、お話もザラ

で、話を戻しまして、このO君、私は16歳の時からレッスンをしています。
で、先日会ったら、「先生、僕もう22歳になっちゃいましたよ!」
って、「えー!ホント?まだ制服着ていた頃から見ていたのに
って、
ホントに時の経つのは早いもの。。。。
彼は、今や大活躍で映画の主演を何本も努めています。
この年代の男の子の成長は早いもので、
なんだか、また身長が伸びていた
少し、顔が細くなって大人っぽくなりましたが、
何度見てもますます、”超イケメン”です

お仕事やレッスンの場で会えなくても、
このO君始め沢山の若手俳優や女優さん達が活躍し、どんどん成長して行く様子を
見られるのは、とてもとても嬉しいこと

そして、彼らが何かの折々で、その成長に応じた勉強を重ねるために、
またレッスンしたり、練習したり、
色々な事を習得したり、
これは、とても大事な事だし、必要なこと。

私のレッスン、相変わらず内容びっしりでハードですが( ´∀`)つ
”カッコ良く、大きくグングン吸収して育てーっ
って、思う日々です










musashis9 at 02:01│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フェイスブック   2011年10月22日 03:26
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
喉が痛いのは。。。−2あらためて「POWER of MUSIC」のこと。