私達の仕事はなんといっても、まだまだ、男の人が多い業界。
女の子の仲間は、結婚や子育てで現場を離れて行く事が多いのです
そんな中で、以前ブログでもご紹介した、ペコ(Peco)http://rockn-rose-peco.cocolog-nifty.com/blog/始め、昔の仲間3人とご飯を食べました

もう、賑やかになる事は解りきっていますが。。。
DSCN9802
右から、濱田”Peco"美和子、平塚“Nakamura”文子、豊広“Aida”純子
私です。
実は、十何年ぶり。。。
みんな、それぞれいろんな事が有ったけど、会えばすっかり昔のまま。。。
(まあ、まわりから見れば見た目は相当変わったかもしれませんが。。正直。。。)
本人達は、変わっていないつもりで、全力パワーです。

本当に ”濃ーい時代” を過ごして来た私達です。
そのまま、ずっと仕事を続けて来たPecoや私にとっては、
その時の日々が今のベースに成っています。

自慢じゃないですが、この顔ぶれの4人。実はコーラスやバッキングボーカルとしては、なかなかのキャリアの持ち主達。。。。

ユーミン(松任谷由実さん)、大江千里さん、TUBEさん、寺尾聡さん、山下達郎さん、中島みゆきさん、松田聖子さんなどなど。。。。その他多数のアーティストのコンサートツアーやレコーディングに参加していたメンバーです。

で、仕事を中断していた真ん中の二人も、2,3年前から、Pecoと3人で
”みみみ”http://ameblo.jp/mimimi-music/と言う、コーラスグループで、ライブ活動を始めています。

聞く所によると。。。歌を聞かすライブ。。と、言うのとはちょっと違うらしい。。。。
きのうも、しきりにトヨヒロさんが、「次のネタが。。。」と、言っていたぞ。。。

いったい、何が起きているのか、次回はぜったいにこのライブ見に行きます
(ネタにされているといけないので。。。。)
次回ライブは8月10日。詳しいインフォメーションはまた、近くなったら皆様にもお知らせしますね。

”みみみ”
ただ者じゃないですよ
CA390660001

PS、”みみみ”さんブログ更新するように。。。







ワークショップのお知らせ。
歌う声や話す声、歌う言葉や話す言葉、そして歌の表現や言葉の表現について、
体験しながら、憶えていく
「ボイスエクスプレッション」のワークショップを
8月22日、”宮地楽器MUSIC JOYお茶の水”におきまして
開催いたします。是非ご参加下さい。
お申し込みは、こちらまで、
・宮地楽器MUSIC JOYお茶の水 電話 03-3294-0600 

ボーカリストの方はもちろん、プレゼンやお仕事で声を出す方、お話をする方、声や言葉のグレードアップをしませんか?

内容詳細につきましては、こちらのホームページよりご覧になれます。
宮地楽器MUSIC JOYお茶の水
a href="http://www.miyajimusic.com/school/mjocha/"