今年の冬は、寒い。って言葉があちこちで聞こえています。
が、今日は、都心でも雨模様。
我が家のあたりも、雪ではなく☂です。

不思議と、空気の匂いも春らしく感じます
もう2月も後半、それに2月は29日までしかないですからね。。。

そうそう、ここにも載せてしまいます。
先日の誕生日の時には、浜崎あゆみさん、あゆちゃんからステキなお花が届きました。
♡の形のブリザードフラワー
大きさは、隣のカイ君と比べてくださいまし
お部屋中に華やか♡オーラを振りまいてくれています。
春が早く来てくれました
あゆちゃん、ありがとうございました
DSC_0050


日本人って、心の区切りをつけるのが好きですよね。
お正月で、一度今年の目標を立てて、気持ちのステップ
そして、春、やっぱり4月の新しい年度期のスタートに向けて、
さあ、今年の前半戦は始まりました。


今年も
”ボイスエクスプレッション” のワークショップはもちろん、
そして、そして、
”ボーカル・パーソナルレッスン”の公開ワークショップ
なども予定しています。
今年は地方でも、呼吸や発声のワークショップ開催できるといいなあ
などとも考えています
(指導した俳優さんのドラマや映画、チェックも漏らさないようにしなければ

またまた、いろいろ詳細は決まり次第、このブログやホームページでご紹介します。

春はもうすぐそこまで来ています
みーんなにも、大きなパーっと大きな春が届きますように。。。。