歌が上手になりたい!
とか、
演技が上手くなりたい!
とか、
上手に話したい!
とか、
気持ちを伝えたい!
とか、
自分らしく生きたい!
とか、などなど。。。

みんなこの ”〜したい!” って気持ちがあるから、
今のままの自分ではなく、
何かを悩んだり、考えたり、工夫したり、挑戦したり、勉強したり、練習したり。。。

この、”何かをしたい!” って気持ちはすっごく、大事な事だと思う。

「もう自分は、大丈夫、完璧だ!」
と、思った次の日は、
急に不安になったり、満足しなかったり、
あー、人間はなんて欲が深いんだろう。。。。
と、思うことありますけれど、
ホントにキリがない。。。
でもね、そう言う欲求が、前に進む一歩に繋がる。と感じます。

そしてね、必ずしも、上手くゆくか、成功するかは解らないけれど、
手を抜かない、とにかく、
精一杯頑張ることも、ステキなことだと思う。
恋だって、勉強だって、仕事だって、
例えば綺麗になることやダイエットだって

思うような、結果にならなくたって、
失敗したことは、学べるものね


ところで、この ”手を抜かない” って意味では、
本当にいつも感心して目を見張るアーティスト、あゆちゃんの今年のツアースタートしましたね。
今年のツアータイトルは、「HOTEL Love songs」
とってもゴージャスで幸せな気分になれるライブです。
みなさま、是非ご宿泊を