気がつけば、またまた更新が開いてしまいました。。。
で、慌てて更新いたします!

今年は、さむーい
日差しは確実に春色なのに、気温が低いですね。。。。

では、気持ちからでも春気分に
と、言うことで、
春ネイルオーダーして、
春の装いをチェックして
とかとか。。。。
でも、もうすぐ、本当に明日にも関東でもさくらの開花宣言が出されるかもです。

季節は一気に変わります。
気持ちだけでもスタンバイして、少しでも春気分を長く感じようとする、
下心。。。です。

もうあと一日で4月!
4月はいろいろと区切りの季節、新しいスタートの季節ですね。
私の関わる仕事も、いろいろ新しいライブやREC,
ドラマや映画がスタートしますよ

いろいろ決定次第お知らせして行きたいと思います。
まず、今すでに放送中ですが、
私の教え子、俳優、岡田将生くんが語りを務めている
NHK大河ドラマ「平清盛」
絶賛放送中!!です。

岡田君の作品は5月のゴールデンウィークには
映画「宇宙兄弟」も上映になりますね。
これ、予告見ていてもとても面白そう
私も見に行くぞ!楽しみにしています!!
他にもいろいろ、又お知らせしますね。

そして、そして、
いろいろなライブ、今年の春のツアースタートの季節です
今年はどんなステージ、どんな心、どんな歌が届けられるでしょうか
準備に緊張しながらも、
ワクワク楽しみ

そして、
今年は、ボーカルレッスンセミナーのイベントも開催しますよ
近々、詳細を発表致しますので、
またまたチェックしてくださいませ