急がないでゆっくりと。。。ありがとうございました!

2012年05月31日

ボイトレ・レッスン

今日は、昼間暑いくらいだったのに、ウチの辺りは夕方から気温が下がり、
またまた雨、雷、
この雷、PC作業や、音楽作業をしている時には、本当に困り者、、、、。
停電や、まばたきののように、瞬間停電することも、
PCや、データー作業にはとっても支障がある
皆さんも気を付けて、データーのバックアップは小まめに
雷がひどいようなら、出来れば、PCの電源も抜きましょう。

気分を変えて、今日は違う話題でした。
さあ、いよいよ、「ボイトレパーソナルレッスン」公開セミナー、まで後わずか、
第一回目が、6月2日に開催されます。
どなたでも受けられるワークショップはいままでもいろいろ、開催していましたが、
実は、歌のボイストレーニングの講座は、始めてです。
さあ、皆さん張り切って参加してくださいね
プロも、プロを目指している方も、そして、なんと今回はそんなレッスンを見学してみたい!
と、思う方も参加できるセミナーです。
受講してくださる皆さん。
お会いできることを、楽しみにしております
詳しくは下記でご確認下さい。


パーソナルレッスンを受講予定の方、もしかしたら、今ごろ一生懸命練習中!
で、ドキドキされているかもしれません。
でも、是非リラックスして参加してください。
一つアドバイスです。
自分で練習する時に、発声練習をするの、以外と難しいですね。
発声練習変わりに、
自分が楽しく、いつも無理をせずに楽に歌える曲を作っておくと良いですよ!
その曲の歌い心地で、その日の自分のコンディションをジャッジする目安にもなります。
まず、その曲を歌って、声の調子を見てから、その日の練習時間なども決めてくださいね。



☆募集開始です!

「ボイトレパーソナルレッスン」
公開セミナー


日時
・第一回目 6月2日(土)13時〜17時半(4時間半)
・第二回目 6月17日(日)13時〜17時半(4時間半)

募集人数
・パーソナルレッスン 5名(個人レッスン45分)
・セミナー参加   15名
         計20名

ボイトレ公開セミナー、6月2日は若干名、余裕が有ります。
ご希望の方は是非お早めに。
声や歌のお仕事に携わっている方、トレーナーの方なども
大歓迎です。
パーソナルレッスン、セミナー参加、どちらかをお選びください。

詳しくは
http://www.miyajimusic.com/school/shibuya/voitra/でご覧下さい。
http://www.sidekick-inc.com/voice.html


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
急がないでゆっくりと。。。ありがとうございました!