昨日は都心でお仕事。
その後、かわいい教え子、滝沢結貴ちゃんがディレクターを務めるジュエリーブランド「Grosse」と「Grosse Glace」の展示会へGO
なんと、ペニンシュラHOTELのスイートを借り切っての展示会。
落ち着いた雰囲気の中、
とってもゴージャスな時間が流れていました。

「Grosse」は、大人の香り、そして「Grosse Glace」は、可愛らしさもたくさん感じられる
ブランド、とても幅広い年齢に愛されるジュエリーだから、
皆様も是非是非チェックですよ
http://www.grosse-glace.jp/
それに、お値段もお手頃。嬉しいでしょう
プレゼントにもいかがでしょうか?

展示会会場では、
とびきり美しい3人の教え子達に囲まれ、
本当に幸せ気分な、私、でした。
(左から飛鳥凜ちゃん、滝沢結貴ちゃん、私、山下リオちゃん)
DSC_0772展示会




お知らせ
第二回「ボイトレパーソナルレッスン」
公開セミナー

日時
・第一回目 6月2日(土)13時〜17時半(4時間半)終了いたしました。
・第二回目 6月17日(日)13時〜17時半(4時間半)

募集人数
・パーソナルレッスン 5名(個人レッスン45分)
・セミナー参加   15名
         計20名


声や歌のお仕事に携わっている方、トレーナーの方なども
大歓迎です。
パーソナルレッスン、セミナー参加、どちらかをお選びください。

詳しくは
http://www.miyajimusic.com/school/shibuya/voitra/でご覧下さい。
http://www.sidekick-inc.com/voice.html


そして、先行告知です。
「腹式呼吸と正しい発声講座SP」の開催が、
7月14日(土)に決定しました。
過去、3日間の講座で開催していたこの講座を、
今回のボイトレレッスンの補足という意味も含め、
3時間スペシャルレッスンとして開催します。

ボイトレレッスンを受講された方はもちろん、過去にこの講座を受講された経験があり、
「もう一度確認したい!」や「ちょっと忘れてしまった。」
などという方には、とくにお薦めです。
もちろん、はじめての方も
一回で、大事なポイントが学べるチャンスです
先行予約はこちらまで、メール でお問い合わせ下さい。
宮地楽器MUSIC JOY 神田
keita@miyajimusic.com