ムシムシと、梅雨らしい日々の中、
つい先日渋谷で行われた第2回「ボイトレパーソナルレッスン公開講座」
が、終了いたしました。

今回は、休憩も無しでノンストップでの4時間半
参加者のみなさん、お疲れさまでした
始めてお会いする方も、以前ボイスエクスプレッションのワークショップに参加頂いた方も、
年齢も、目的も様々な方達とのセミナー、
私も、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。

正直、私のレッスンやワークショップは、いつもかなり内容ギッチリで、
ハードです。。。
ホントのところ、超ハードかも

でもね、お疲れさま!
と、終わったときには、みんな本当に、ニコニコ良い顔をしていました
みなさん、今回のセミナーやレッスンを是非是非、今後のスキルアップにつなげて行ってくださいね

で、余りにも、白熱したセミナーだったので(
写真撮るの、忘れちゃいました
残念。。。。。

次回、第三回「ボイトレパーソナルレッスン公開講座」
は、8月18日(土)に開催です。
お申し込み受付開始しました
パーソナルレッスンは募集が少人数となります。
ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい
お申し込みはこちらまで


さてさて、
今回の2回のボイトレレッスンでは、フォロー出来なかったことで、
とても大事なこと。
そして、歌を歌う事だけではなく、声を出す事、話すこと、さらに健康のためにも、とても重要で
効果的な呼吸法と、声の出し方、
さらに、姿勢・歩き方・自分の見せ方、が習得出来る講座を7月14日(土)に開催いたします
詳しくは下記まで。


「腹式呼吸と正しい発声講座SP」の開催が、
7月14日(土)に決定しました。
過去、3日間の講座で開催していたこの講座を、
今回のボイトレレッスンの補足という意味も含め、
3時間半スペシャルレッスンとして開催します。


ボイトレレッスンを受講された方はもちろん、過去にこの講座を受講された経験があり、
「もう一度確認したい!」や「ちょっと忘れてしまった。」
などという方には、とくにお薦めです。
もちろん、はじめての方も
一回で、大事なポイントが学べるチャンスです
詳しくは
宮地楽器MUSIC JOY 神田

詳細お申し込みはこちら
お申し込みフォーム