暑い
と、言っていたのはつい先週、
なのに、この2〜3日、急に秋の空気になりました

一昨日の夜、ウチの辺りは少し風の強い夜になりましたが、
そうしたらね、
ほら、
ウチの裏山にこんな秋が沢山落ちていました
みてみて
写真-3栗


ウチの裏山には大きな栗の木があるんです。
栗の実が、沢山なっていたけれど、

でもね、屋根を越えるような大木
写真-7栗の木


とてもとても、届かない高さ( ̄∠  ̄ )ノ

一昨日の風が、贈り物をしてくれました。
粒は小さいけれど、可愛くて綺麗な栗の実でしょう?

実はね、
「あー、もう夏が終わっちゃった」って、
ちょっぴり夏に未練があったんだけれどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなステキな秋の贈り物を頂いて、
すっかり秋を楽しむ気分に変わりました

日々変わる季節を、見逃さないように、
いっぱい感じ取ってすごしましょっ

☆お知らせ
第5回「ボイトレパーソナルレッスン」公開セミナー開催決定

日時 10月20日(土)13時〜17時半(4時間半)
場所 MUSIC JOY渋谷
お申し込み http://www.miyajimusic.com/school/shibuya/voitra/

5回目になるこのセミナーも、今回で一度区切りです。
パーソナルレッスン受講希望の方は、お早めにお申し込みを
自分以外の他の人のレッスンを目の前で見学、そして体験出来るセミナーは
自分では気がつかなかったことや、発見がたくさんあります。
もちろん教える側の立場の方も、是非ご参加ください。