寒〜くなってきました。ウチの辺りは気温2度まで下がりましたよ!!
みなさまよりも、一足早く、ヒートテックの季節になりつつあります!
ど〜う??先端言ってるでしょっ!

先日、私の教え子の窪田正孝くんが出演中のシアターコクーンの舞台
「唐版・滝の白糸」
を観劇しに行きました。
大御所の平幹二朗さんや大空祐飛さんらと競演の舞台。
演出は蜷川幸雄さんという、お名前を聞いただけでプレッシャーがかかりそうな、そうそうたる顔ぶれ。
そして窪田君は、ほとんど出ずっぱりでの熱演でした。

いやぁ、高校生の頃から言葉や台詞、歌のレッスンなどで彼の成長を見て来たのですが、
映画やドラマで見るのとはまたひと味違うんです。
生のお芝居は。
ドキドキ、ハラハラも有りますし、そしてそして、
やっぱり見終えたあとは、ホッコリした気分になりましたよ
シアターコクーンでの公演は10月29日までですが、
この後、11月には大阪での公演です。
お近くの方は是非!
チケットは軒並みソウルドアウトの状態の様ですから、お早めに!!
窪田くん写真-7


11月のレッスン間近です
そして、12月には、どなたにも参加して頂きたい
「腹式呼吸と正しい発声講座SP」のワークショップがあります!

「プロフェッショナル・ボーカルレッスン」
が開催されます。

 ・11月16日(土)13時〜21時の時間帯の中で、時間予約制個人レッスン
 ・12月14日(土)17時〜21時の時間帯の中で、時間予約制個人レッスン
 ・12月14日(土) 13時〜16時「腹式呼吸と正しい発声講座SP」

☆ボイトレレッスンは12月のこの回で最後になります!
 是非皆様の参加をお待ちしております!

詳細お申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

宮地楽器 MUSIC JOYお茶の水
電話 03-3294-0600
http://www.miyajimusic.com/school/mjocha/pro_voice/