いよいよ、今月23日から、スタジオジブリ最新作
高畑勲監督「かぐや姫の物語」が、公開されます
以前にも書きましたが、
本当に、待ちに待った!!!
という気持ちでいっぱいです。

この映画に携わらせて頂いてから2年余り。本当に完成が待ち遠しかった!
2年前の夏、主役のかぐや姫の声を演じることになった朝倉あきちゃんと、
最初の声と台詞の稽古がスタートしました。
高畑監督の映画作りは、最初に俳優さんに声で演じて貰い、それを録音。
それにあわせてアニメーションを作るというやりかた。
ですから、声の演技をする俳優さんは、重大責任!

今回スクリーンで、あきちゃんの演ずる声とアニメーションが重なって見た時の感動忘れません。
とっても素晴らしかった!
沢山の方の力と、高畑監督の力とこだわりと偉力の結集で出来上がった作品です。
私もこの作品に関われたことをとっても光栄に思います(⌒▽⌒)
スタッフロールに自分の名前を見た時は、感動…>_<…
みなさん、11月23日から、一般公開になります。
是非、劇場へ足を
お運び下さい‼︎
かぐや姫写真-14



11月のレッスン間近です
そして、12月には、どなたにも参加して頂きたい
「腹式呼吸と正しい発声講座SP」のワークショップがあります!

「プロフェッショナル・ボーカルレッスン」
が開催されます。

 ・11月16日(土)13時〜21時の時間帯の中で、時間予約制個人レッスン
 ・12月14日(土)17時〜21時の時間帯の中で、時間予約制個人レッスン
 ・12月14日(土) 13時〜16時「腹式呼吸と正しい発声講座SP」

☆ボイトレレッスンは12月のこの回で最後になります!
 是非皆様の参加をお待ちしております!

詳細お申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

宮地楽器 MUSIC JOYお茶の水
電話 03-3294-0600
http://www.miyajimusic.com/school/mjocha/pro_voice/