皆様、空気がメチャクチャ乾燥しています。
加湿器はもちろん、
雨が降っていても、つけてくださいね!
人混みではマスクを、風邪や乾燥も防げます。

しかし。。。。
あっと言う間に時は過ぎ。。。
なんと、2週間以上も、ブログを書いていませんでした
気がつけば、もう12月も後半!
と言うか、今年もあと2週間ではないですか
この一年も色々なお仕事に携わらせていただきました。
俳優さんやモデルさんの映画やドラマのお仕事、
アーティストの方々のライブやレコーディング、テレビのお仕事、
どの現場も、俳優もアーティストも本気で真剣に取り組む現場、私も真剣勝負で
関わらせて頂きました。
時には、「やっぱり先生、厳し〜い!!」なんて悲鳴をあげられながら
でも、楽しく毎回しっかりと手応えのあるお仕事させて頂きました。
秋にはジブリ映画「かぐや姫の物語」が、公開になりました。
この映画の製作との出会いは、2年前。
今年の公開は、とっても嬉しい出来事でした。
公開後、主役の声を演じた朝倉あきちゃんから頂いたお手紙も、
とっても嬉しかった
”あきちゃん、頑張って良かったね!!”って、本当に思いました。

さあ、今年も残すところ2週間、
その間に、浜崎あゆみさんの、テレビやカウントダウンライブ、紅白と、
重要なミッションがあります
あゆちゃんの、毎回全身全霊での渾身のライブ、
私も出来る限りの力を出して、役目を努めたいと思います。
その他にも、年末にライブをひかえた、
新たなアーティストの方とのお仕事もとても楽しみ

私の住んでいる長野は、この4日間、毎日雪。
一面銀世界になりました。
雪景色2写真-1
景色は、もうクリスマス
でも、この雪道は、なかなかキケンで都心往復には一苦労です。
さあ、明日から年明けまで都心出張のホテル暮らし。
クリスマスも、暮れもお正月準備も出来ませんが、
ワクワク、アクティブに今年を過ごしたいな

あー、でもクリスマスプレゼントは、受け付けてるだけどな。。。
届かないな

なんて、言ってないで、
この道を通って、明日も出発です!
雪景色’写真