更新、またまた久々になってしまい
5月ももう半ば!
ゴールデンウィーク中は、浜崎あゆみさんのコンサートの通しリハ&ゲネで福岡。
蓼科の季節よりも、都心よりも一歩先の季節を感じてきましたけれど、
私の住む蓼科にも、やっと新緑の季節がやってきました
もうね、凄いですよ毎日の季節のスピードが、
表情が毎日変わって、数日留守にすると、まるで違う風景。
それぞれに、素晴らしい表情があって、見逃すのが勿体ない感じ。
5月1写真-68

なんですが、、、、
忙しいv( ̄∇ ̄)v
時間が足りない、悲鳴の日々です(T_T)
(って言い訳しておいて)

と、ここで、ブログを見て下さった方には一足早くお知らせ。
ちょっと先になりますが、

「腹式呼吸と正しい発声」のワークショップ開催のお知らせです☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

・ボイスエクスプレッション基礎「腹式呼吸と正しい発声」
ワークショップ

・8月23日(土) MUSIC JOY神田 13時〜17時の4時間(予定)
・お申し込みお問い合わせは、 TEL 03-3255-2757
 メールでのお問い合わせは、 https://www.miyajimusic.com/form/school.php?a=1

☆受講費詳しい内容につきましては、詳細決まり次第お知らせいたします!
 上記ご連絡先にご登録頂ければ、追ってご連絡を差し上げます。


なんと、かなりひさし振りのワークショップになります。
そして今回も、内容充実長い時間を使ってじっくり個々の方達に向き合います
姿勢・身体の重心・立ち方・歩き方から、全ては始まります。
そこから、正しい腹式呼吸を身体に身につけたり、姿勢が変わることで、
見た目のキレイや、人に与える印象も変わります。
人前に立ったときや面接、オーディション時のアピール度だって違うんですよ
けして、声を出す為だけにメリットがある呼吸法ではないんです。


そして、そして、実は沢山の人達が疑問に思っていること。
”腹式呼吸ってなに?” や ”なんで腹式呼吸が必要なの?” の
今更聞けない疑問(^∀^)をまず解明しますよ

夏の予定に、是非いまからチェックを入れておいて下さいね