実は、
私は今、長野県に住んでいます
自宅での仕事もあるけれど、
やはり、都心に通わなければならないことが週に何回か。。。。
自宅から、最寄りの駅までが車で40分以上かかるし、駅から電車に乗って、終点の新宿まで約2時間半。
そこから、仕事場に移動ですから、乗り換え時間など待ち合わせの時間を入れると、毎回かなりの通勤時間
車でも、片道3時間半から4時間半かかります。渋滞したら7時間なんてことも゜(´Д`)゜。

正直、かなりハード
でも、こんな季節の様子を見ると、
帰る度に、心に充電している気持ちになるのよ
気分おすそわけ

緑写真-71

そして、そう言えば書くのを忘れていましたが、
先日は、お仕事でLAに行ってきました!!
ここの風景も、やっぱり素敵でしょう?
ダウンタウン以外は、あんまり高層の建物が無いせいももあって、
開放感がある
LA写真-73
もちろん、空の上は、もっと素敵翼写真-72












さて、ayuちゃんのライブもスタートしました。
今週は大阪4日間
ぜひ、その目でその耳で、ライブのサプライズ、感じに来て下さいませ