春のMUSIC JOY神田で始まる新講座、第4段。
「プロフェッショナルアーテストクリニック」の内容についてです。
なんだか、近寄りがたい難しい名前がついていますが、

この講座は、プロのアーティストや、シンガーソングライターの方はもちろん、
これからプロを目指したい方、そして今までの活動とは少し違うジャンルに挑戦したい方などのための
講座です。
ですから、プロ ・アマな問いませんが、いろいろな曲や詞、構成、ジャンル、歌い方、スタイル、いろいろな角度からプロフェッショナルとしてのブラッシュアップとグレードアップを目指します。
もちろん、今更聞かなかった疑問点やスランプ時の迷い。
方向性の悩みなども、横からの刺激によって新しい面が見えたり、
反発したり、納得したりと、自分一人では解決できなかった事への解決への糸口も
見つけられるきっかけになることも目標のレッスン。

「これが俺(私の)のスタイル良さなのかな?」
なんて、実はちょっと疑問に思っていることはありませんか?
迷いながらの表現やパフォーマンスは、何につけても他人を感動させたり、心を動かしたりできないものです。
一歩先に進むために、そして、アーティストとしての長続きする生き残りの為にも、
この講座をお奨めします。

☆春のワークショップのお知らせ

宮地楽器Music Joy神田にて週一回、全10回のコースで開始されます!
コースは4コース。

1,プロフェッショナルアーティストクリニック(個人)
2,ボイスエクスプレッション「表現朗読・言葉表現」 (個人・グループ)
3,ボイスメンテナンス (個人)
4,「Power of voice(パワーオブボイス)」(個人・グループ)

レッスン曜日は木曜日と金曜日でご希望の時間枠を申込時にお決め頂きます。
グループレッスンは、木曜日の14時〜がパワーオブボイス、と20時20分からは表現朗読・言葉表現の講座になります。

 詳しくは、下記までお電話で!
 個人の講座をご希望の方は、時間枠にお一人になりますので、お早めにお問い合わせください
☆宮地楽器Music Joy神田 03-3255-2757(担当・針ヶ谷 はりがや)

http://www.miyajimusic.com/schoolblog/kanda/
http://www.miyajimusic.com/school/kanda/pro_voice/pdf/pro_voice2015.pdf