ほんとに雨が多い日々ですが、
そんなどんより雲の6日の日曜日に、
「腹式呼吸と正しい姿勢と声の出し方」のワークショップ
楽しく、無事に終了しました
今回は、始めての顔ぶれも多く皆さんちょっぴり緊張でしたが、
終わる時には、笑顔!!
もちろん、長いワークショップですから、
お腹も空いたし、
疲れたし。。。
のはずですが、爽快感と、自信、それに綺麗を持ち帰って頂けたのではないでしょうか?
全部、自己アピールに繋がり、自分の表現に繋がり、元気な笑顔に繋がることです。
これからも、毎日心がけて下さいね
今回は、忘れませんでしたよ
写真
ワークショップIMG_3430

みなさん、ありがとうございました。









☆10月から特別講座、始まります!
さて、10月からはいよいよ、あたらしい特別講座がスタートします!!
個人講座は枠が限られていますので、お早めにお申し込み下さい!!
振替日なども、出来る限りご相談にのります。
詳細、お申し込みは MUSIC JOY渋谷まで!!
TEL,03−5456−8300

http://www.miyajimusic.com/school/shibuya/pro_voice/