本日は、牛島隆太君の初めてのディナーショーに行って来ました。
彼が14歳で、日テレの「歌スタ!!」に出場した時に歌のディレクションやら、
デビュー曲の作詞などで、みっちり関わっていましたが、
それから時は経ち。。。。
6年振りくらいで、最近また彼と再会。
だからステージで聴くのは、本当にひさし振り
当時学生服で来ていた、彼の同級生のスタッフもすっかり大人になりビックリ。
年月を感じる!
はじめての挑戦をいろいろとした今回のステージでしたが、
この春、大学を卒業する彼。
色々な意味でのターニングポイントを
隆太君がしっかり感じて受け止め、決心と前を見つめるパワーを感じることが出来た、
とっても良いライブでした。
行って良かった
ディナーショー3IMG_2279

歌も、この数ヶ月でどんどん進化しています。
さあ、これからまた凄いスピードでぐんぐん進化、成長していくんだろうな。楽しみ!

ディナーショー4MG_2285






☆ワークショップのお知らせ

☆森真帆「姿勢と呼吸、自然な発声のためのワークショップ」のお知らせ
    日時:3月26日(日)14時半〜18時(3時間半)
    場所:神田宮地楽器5F バレエスタジオ
    受講費:7,000円
持ち物:・スニーカーなどの上履き(スリッパは不可)
        ・床に横になれる、動きやすい服装(更衣室あります)
        ・飲み物(ウーロン茶以外)
        ・ヨガマット(お持ちの方だけ)
  
☆詳しくは、HPにてご確認下さい!
 http://www.sidekick-inc.com/voice.html