明けましておめでとうございます。
今年の新年は、晴天でスタートでした。
昨年は、色々なことがありましたが、ブログの方もすっかりとご無沙汰になってしました。
ごめんなさい。

後半をちょっと振り返りますと、、、、
一年以上をかけてレコーディング制作をしていました、ソロアルバムが10月にレコーディングを全て終え完成しました。
自分自身のアルバム制作は、何十年ぶり
ではありましたが、空白の長い年月の間に培ったもの、経験したこと、感じたこと、考えてたこと、
そしてそれらを伝える術、全て詰め込み、納得するまでこだわり制作しました。
「表現すること、表現を伝えること」にずっとこだわって、それを詞に表現したり、俳優さんアーティストのみなさんの指導に携わって来ましたが、
私自身の表現の世界を今年、皆さんのお耳にお届けすることができる予定です。
どうかたくさんの方達に聞いていただければと、願っています。

そして、アルバム完成後、11月には、イギリスとアイルランドに旅にでました
どちらの国も大好きな国で、音楽的にも影響を受けている国です。
イギリスは3度目。ただ街を歩いているだけで、楽しくて本当によく歩きました(
ピカデリーIMG_6206パディントンMG_6176






そして、アイルランドはみんな陽気で、あちこちの街角にストリートミュージシャンがいます。
アイルランド1IMG_6112
アイルランド3IMG_6117アイルランド2IMG_6113







遠出のドライブもエキサイティングでした。
アイルランド4IMG_6024



すっかり、リセットとリフレッシュをした昨年末。
そして、新たな年は、今までのディレクションやプロデュースの仕事以外にも、
自分自身の音楽活動にも力を注いて行きたいと思っています。

今後は色々と、お知らせをして行きますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします