私のソロアルバム「空の鏡」9月26日にリリースが決定しました


空の鏡_jacket_50%

レコーディング開始から今日まで、( ̄▽ ̄)やっとやっと。(笑)
いえ、15年以上前に書いた曲もありますから、曲の制作からは、何年も、
もっとです。ちょっと時間がかかりましたが、、、
丁寧に大事に、そして納得するまで作り上げてきました。

中のブックレットにもとてもこだわり、一曲一曲の歌の世界感が、
聞いていただいた方にしっかりと伝わるように、と考えて作りました。
デザインは、以前、ウチの猫ズ達の写真集を出した時にも、
デザインをお願いしました、矢野知子さん
ジャケ写は、ドラマーでもある、阿部薫さんに撮って頂きました( ◠‿◠ )

是非、一人でも多くの方々に手に取って聞いて頂きたいと思っています。💝
アマゾン、タワレコオンライン、HMVなどでも、予約開始になりました♫♫
皆さま是非、聞いて下さいませ❣️

タワレコ予約は、こちら
https://tower.jp/item/4778918

アマゾンは、こちら
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07G9W1BF2/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1