すっごい暑い日々が続いたと思ったら、この数日、急に気温が下がりましたね。。。
風邪ひきそうな気温。
私の住む場所は、標高がなんと1,400メートル近いので気温差は特にです
アルバムタイトルも「空の鏡」というくらい、空を見上げて、いろいろなことを想う私ですが、
夏空から、秋の雲を見つけると、ちょっと寂しい気持ちになりますね。

今日は、短めのウォーキングで、夕焼けの一歩手前の夏空を見上げました。

IMG_0599

夏ももう名残になって来ました。
でも、そんな空、是非見上げて見てくださいね。

私のシングル、「夏の雲」は、まさに今のこのシーズンの瞬間を歌った切ない、
そして、静かにとても悲しい曲です。
夏の雲を思い浮かべながら、是非、聞いてください。

そして、19日の夜のお知らせです

熊本RKKラジオ8月19日21時からの「空よ!」の番組のなかで、
空にまつわる曲ということで、
配信先行シングル「夏の雲」がオンエアされます
熊本以外のかたも、ラジコでどこからでも聞くことができます

詳しくは⬇️から!!
http://rkk.jp/kikikata/


曲の話や空の話など、コメントも流れます!!

是非、聞いてください