9月26日、森 真帆フルアルバム「空の鏡」がリリースになりました
アルバムの内容な制作秘話など、だんだんとブログにも書いて行きますね

そして、
とっても嬉しいことに、タワーレコード渋谷店さんの方では、3FのJ-POPコーナーで、
アルバムをディスプレーしてくださっています

IMG_1237



ありがとうございます
若いアーティストに混じり、少し恥ずかしかったのですが、
ご挨拶、伺ってきました

IMG_1233


1日月曜日まで、ディスプレイされていますので、お近くを通った時には、
是非、お立ち寄りください!

☆9月26日に、森 真帆フルアルバム「空の鏡」がリリースされます
 是非、一人でも多くの方々に手に取って聞いて頂きたいと思っています。💝
 アマゾン、タワレコオンライン、HMVなどでも、ご購入いただけます♫♫
 皆さま是非、聞いて下さいませ❣️

タワレコは、こちら
https://tower.jp/item/4778918

アマゾンは、こちら
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07G9W1BF2/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1