ただいま、私のアーティストHPが、不具合によりアクセスできない状態になっております。
皆様には不都合とご迷惑をおかけいたしております。
大変申し訳ありません。

原因究明と、早期の復旧を目指し、作業を進めておりますが、
いましばらく、お時間をいただくことになりそうです。

近況などの情報は、こちらのブログの方で告知させていただきます。
また、Twiter, FacebookなどのSNSでも、いち早くお知らせさせていただきますので、
よろしければ、そちらも参考ににしていただけますとありがたいです。

Twiterアカウント @mmanaho
 FBアカウント  森真帆

復旧いたしましたら、またすぐにお知らせさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



✳︎配信開始

昨年9月にリリースしました私のアルバム「空の鏡」が、
本日より、配信スタートになりました。
iTunes始め、各配信サイトよりダウンロード出来ます。
皆さま是非、聴いて下さいませ❣️


https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/15822/