関東地方も、やっとやっと梅雨明け。
暑ければ暑いと文句を言う私たちですが、今年ばかりは本当にこの梅雨明けが
待ち遠しかった。。。
私の暮らす長野県では、とくに雨が多く、土砂災害警報が何度も出て、
気が気ではありませんでした。
まだまだ、雨を含んだ土砂が乾くまで、油断はできない日々です。

IMG_2192



さて、音楽活動情報、しばらくお知らせしていませんでしたが、
この夏には、シングルの配信リリースがあります。
1枚目のアルバム、「空の鏡」の一曲目に収録されていました、「ただひとつ」という曲の
ピアノバージョンのリリースです
昨年11月に、ピアニストの森俊雄さんとピアノと歌だけで、一発録りの緊張のレコーディングを
しましたが、実はその時にもう一曲、この曲もレコーディングをしていました。
とてもとても、素敵な仕上がりになっていますので、
是非是非、ダウンロードしてくださいね。

ちなみに、ピアニストの森さんとは、親戚ではありませんが(笑)森・森コンビで、いつかライブをやらせていただきたいな、と思っています。
配信日、間近ですが、詳細はまた追っておしらせします

ホームページの方でも、情報は詳しくアップしていますので、
ご覧ください

http://sidekick-inc.com