集中講座

2013年06月25日

シトシトあれま!

梅雨、真っ只中
の、日々が続きますねぇ。。
雨、降って欲しいけれど、、、、
連日はイヤよ
と、またしても我が儘な私達。。。
かといって、暑い夏がくれば、またまた暑いと文句を言うのです。

でもね、夏嫌いじゃありません!
楽しみにしておりますです

さて、ちょっと体調を崩してダウンしている私ですが、
何時も見過ごしてしまう、季節の変わり目を、じっくりと味わっていますよ。
景色1写真-107

雨の中、リスちゃんもご飯食べに来ています。
リス写真-108

6月も終わりに近づき、いろいろとイベントやライブの多い季節に突入します
まあ、その前にダウンして良かった
と、不幸中の幸い(な、わけはないけど。。。)
と思い、近日元気に復活です

7月13日・14日には、ワークショップがあります!
楽しくみっちりビシバシと、期待していて下さいませ。

宮地楽器MUSIC JOY神田主催にて、「腹式呼吸と正しい発声講座」
2日間連日のワークショップです。
声や歌の為にはもちろん、姿勢や呼吸から見直し、ダイエットや健康にも効果のある内容です。

”喉が弱い”
”喉の調子がいつも良くない”
”声が直ぐに枯れる”
”大きい声が出しにくい”
”音域を伸ばしたい”

これらは、みんな”呼吸と出し方”に関係があるんですよ。
そして、声は年齢やホルモンととても関係が深いもの。
以前と同じように使い出しているのに、なんだか調子がでない?
と、感じている方も多いのでは?

声を使うプロの方達には、とくにとくにお薦めしたい内容です。
呼吸や発声をきちんと見直し改善することは、トラブルや声の改善、そして自分の声を大切に良い状態を保つためには必ず必要なことですよ
ホントです。


詳細お問い合わせは、下記サイトから
http://www.miyajimusic.com/school/kanda/detail.php?a=1&tpno=11


musashis9 at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)