映画

2013年09月19日

ジブリ映画「かぐや姫の物語」

さてさて、やっと情報公開になったので、
このブログでも紹介させて頂きます!!

11月23日公開スタジオジブリ新作
高畑勲監督「かぐや姫の物語」
声を演じた俳優陣が発表になりました
実は、この作品のヒロインの声を演じた女優の朝倉あきちゃんの、声と歌の稽古を
私がやらせて頂きました。

いやー、本当に完成が待ち遠しかったです
と、言うのも最初にこの作品に関わらせて頂いたのは、
なんと、2年前!
高畑監督の作品は、先に俳優さんに声の演技を演じて貰い、それを収録してから、
その声に合わせてアニメーションを作画するという作り方。
声の演技を収録したのは、2年前なのです。

そして、2年間かけて、丁寧に作り上げ、やっとやっともうすぐ完成です
俳優の地井武男さんの遺作映画にもなりました。

追加になった台詞部分と挿入歌の稽古が本日最終日。
昨日の記者会見で緊張しすぎた、あきちゃんは、
帰ってから、バタンキューで、爆睡したそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は、こんなに元気なあきちゃんでした!
あきちゃん写真


後もう少しで、全て完成!
イヤー、公開が本当に待ち遠しく、楽しみ

でもでも、想いもつまり、きっと涙無しでは見られないかと。。。

みなさまも、是非公開時には、劇場に足をお運び下さい!
涙を拭く物もお忘れ無く



☆「プロフェッショナル・ボーカルレッスン」のお知らせ
9月のレッスン日が決まりました。
9月28日(土)13時〜21時
全て時間予約制となります。
ご希望時間をお早めに!!

詳しいお問い合わせ、お申し込みは下記まで
宮地楽器 MUSIC JOY お茶の水
http://www.miyajimusic.com/school/mjocha/pro_voice/

そしてそして、10月のレッスン日も決まりました。

10月26日〔土)13時から21時です。

こちらもお申し込み可能ですので、
MUSIC JOYお茶の水まで、お問い合わせください



musashis9 at 02:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)